夏祭りだけじゃない!浴衣は気楽に着られるオシャレ着♪ この夏こそ、浴衣を楽しもう! 夏のオシャレ着として浴衣をきてみよう!デートに、お散歩に。着付けの不安もレッスンブックで解決!!

夏といえば、浴衣。夏祭りや花火大会に着るものというイメージがある人も多いのでは?
でも、それだけではもったいない。浴衣をきる時、いつもと違う雰囲気を感じられたり、なんだかワクワクするものだ。そのワクワクは普段でもきっと感じることができる。
洋服とは違うオシャレ着として、彼氏や旦那さんとデートするときや、友達とお散歩やちょっとおでかけなんかに着ることもできる。

そこで、気軽に購入できて、楽しくなれる浴衣セットがこちら。

浴衣3点セット浴衣3点セット

浴衣、帯、下駄の3点で4,980円。しかも送料込み。

でも浴衣で不安な着付けはどうなるのか・・・。
と思ったら、なんと、「着付けレッスンブック」をプレゼントしてくれる!

着付けレッスンブック着付けレッスンブック

なんと、浴衣の着付けだけではなく、帯の結び方、着た後にどうやってたたんだり、保管したらよいかなどがすべて載っている・・・。
京都のきもの屋さんならでは。これで、なんの不安もなく、オシャレゆかたにトライ!!

6柄から選べる6柄から選べる

柄は6柄から選べる。サイズはフリーサイズ。

購入できるのはこちらから

◆京都きもの京小町 楽天市場店◆
https://item.rakuten.co.jp/kimono-kyoukomati/20033721/

Facebook https://www.facebook.com/kyotokimono/
Instagram https://www.instagram.com/kimono_kyokomachi/