はじめよう、抗菌生活。【新発売】高品質 抗菌・抗ウィルス スプレー blocKIN(ブロッキン)に大容量450㎖スプレー缶が登場! 1度のスプレーで効果は1ヶ月。1日に何度も殺菌・消毒することに疲れた皆様へ

コロナ禍の今日この頃、日に何度も消毒、殺菌作業することで手が荒れたり、家具などが傷んだりするケースが増えています。
ブロッキンは1度のスプレーで効果が1ヶ月期待できる光触媒の抗菌スプレーです
その効果は菌だけでなく、ウィルスやニオイ、カビにも効果を期待できます。(※)

日本光触媒センター株式会社(本社:佐賀県武雄市 社長:増田裕一郎 東証2部上場:Abalanceグループ(CD:3856))は、一般家庭用に販売している製品として、ブロッキンシリーズが人気で2020年6月の発売以降順調にその販売数を伸ばしている。大手量販店やインターネットサイトで販売されるほか、工務店やハウスメーカー、別途展開する光触媒LIFEの加盟業者なども取り扱うなど、徐々にそのシェアを拡大しているが、
4月26日に新たなシリーズとして450㎖缶が発売された。
従来の220㎖のスプレーよりも霧を細かくすることで、よりきれいにスプレーしやすくなった。
これ1本でおよそ14分連続噴射でき、家庭やオフィスのあらゆるシーンで利用でき、その効果が期待できます。

■利用シーン(一例紹介)

 

 

  • その他、様々な場所へスプレーするとどうなるのか?

<ブロッキンについてより詳しく知りたい方はコチラ↓>
https://www.jphoc.jp/blockin/

商品名:blocKINスプレー_450㎖
メーカー希望小売価格:5,940円(税込)
※卸売り希望の方はお問い合わせください。

日本光触媒センター株式会社は、光触媒を製造するメーカーであり、創業以来20年の実績がある。光触媒はこれまで建物の外装でセルフクリーニング機能を目的としての施工導入が多かったが、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、抗菌・抗ウィルス効果として室内への施工ニーズが拡大している。
ブロッキンは光触媒工業会にてPiAJ認証を取得。特許も取得している室内光への高い応答力が特徴で、医療機関でも採用されている高品質な液剤をご家庭でもご利用いただけます。
※すべての菌・ウィルスに効果があるわけではありません。使用環境によって持続時間は変化します。
※成分の影響で多少、白くなる可能性があります。意匠性が気になる方は、スプレー前に色味の変化を確認しご利用ください。
※成分の安全性は第三者機関の試験で確認が取れておりますが、万が一、目や口、吸いこんで気分が悪くなった場合はかかりつけの医師にすぐにご相談ください。
※ブロッキンは光触媒による抗菌・抗ウィルス効果を発揮する商品です。「消毒や殺菌作業を一切しなくても良い」ということをうたうものではありません。