「WRLD FLVRS (ワールドフレーバー)」から、deSter社製のトレー・容器を使用した機内食フルセットが販売開始 機上のお食事をご自宅にて、快適な空の旅の実現を…✈ ご家族やお友達と一緒に素敵な旅へとお連れします。

今回、欧米主要航空会社でNo.1シェアを誇り、国内においても大手エアラインの機内サービスに採用されているdeSter社製のトレー・容器を使用したワールドフレーバー【WRLD FLVRS】限定オリジナル機内食セットをご用意いたしました。
お食事を召し上がった後には、食器を利用してご自宅でオリジナル機内食を作ってみてはいかがでしょうか。
アメリカ便のお食事に加えて、お子様にもお楽しみいただけますよう、チャイルドミールをご用意しております。
各種トレーには、前菜・メインディッシュ・デザート・パン・スナックをお届けいたします。

  • Japan – USA

合鴨とピーチのオードブルは、ローストした合鴨の歯ごたえのある食感に加え、ジューシーなピーチの香りが口いっぱいに広がります。

メインディッシュには、ホウレンソウとベーコンがたっぷり入ったキッシュを選びました。

付け合わせのピクルスは、レッドオニオンのみずみずしい食感と優しい酸味がキッシュとの相性にぴったりです。

  • SPML(CHML)

年齢制限がなく、どなたでもご注文いただけることが最大の特徴のチャイルドプレート。

おもちゃ箱のように、色とりどりで見た目もかわいく(飛行機型のニンジン)、お子さまが大好きなものがたっぷりと詰まった楽しいプレートに仕上がりました。お野菜も多く含まれバランスの取れたお食事です。

グループ企業だからこそ実現できた新コンセプト 【CLSS Y】を新たにラインアップしました。
国内には滅多に流通しない限定フルセットをぜひこの機会にお手元にとり、deSter社のロゴを見つけてみてください。より旅行気分を味わっていただけること間違いありません。

  • ゲートグルメジャパンについて

ゲートグルメはスイス・チューリッヒに本社を置く、世界最大の機内食会社(gategroup Holding AG)です。日本では成田・ 羽田・広島に自社工場を持ち、世界各国のエアライン、政府専用機、VIPチャーター機の機内食を製造・搭載しています。

WRLD FLVRS ウェブサイト
https://wrld-flvrs.com/jp/(「ワールドフレーバー」で検索可能)
ゲートグルメジャパン有限会社